

本宮一之御柱の木作りが始まりました

2016年3月30日(水)20160330木造り本宮一 (1)
エコーラインの一番塚交差点に差し掛かるカーブに車がズラリ!早くも本宮一之御柱の木作りが始まってる様です。

20160330木造り本宮一 (4)
氏子の皆さんが集まってます。木作りが始まりますね。

20160330木造り本宮一 (5)
前宮一之御柱は先日木作りが終わっていますので今日はひっそり。

20160330木造り本宮一 (6)
続いて本宮二之御柱も木作りが終わってます。地区の人でしょうか?見物に来てますね。

この先も賑わってますから木作りが同時に行われそうです。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
