

木作り中の綱置き場

2016年3月30日(水)
20160330木造り本宮一 (7)
前宮二之御柱に近づきました。こちらも木作り開始です。

20160330木造り本宮一 (8)
すごい数の氏子衆です。道路がカーブしてるので対抗車に注意です。

20160330木造り本宮一 (9)
本宮三之御柱は木作り完了。

20160330木造り本宮一 (10)
前宮三之御柱も先日大賑わいで木作りが終わってます

20160330木造り本宮一 (11)
本宮四之御柱も本日が木作りです。ここから更に道路が狭くなってます。

お天気も良く今年の御柱の準備は順調ですね。写真を撮るのも楽ちんですし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
