

豊平・玉川が曳航する「前宮三之御柱」の飾り付け

2016年4月1日(金)
御柱祭り上社山出しの前日もこの賑わい!
20160401御柱前日の様子 (1)
本宮一之御柱の周りも人だかりです。

20160401御柱前日の様子 (2)
メドデコを取り付けて明日の出発を待つ前宮一之御柱です。

20160401御柱前日の様子 (3)
生放送の地元ケーブルテレビ「LCV」はあちらこちらにレポーターやカメラマンが下打ち合わせしていました。

20160401御柱前日の様子 (8)
地元の曳航する前宮三之御柱はブルーシートは被せずそんまま披露されてて写真を撮る方で賑わってました。

20160401御柱前日の様子 (6)
GREEN EGGの古澤さんも「氏子はイケメン」と撮影中!

20160401御柱前日の様子 (7)
そんな訳で私も!いよいよ明日からお祭りが始まります!楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
