

満月1日前の月が八ヶ岳から出てきました!

2012年12月27日(木)
ホテル風かへ向かう途中はいつもいい景色ですが、今日は「満月に近い月」が八ヶ岳からひょっこり顔を出すタイミングの夕方でした(少し前から月が夕方に出てくるんですが、流石にここまでまんまるだと目立ちますね)
20121227満月手前の月夜 (2)ここは悠心荘からエコーラインに乗っかる手前の農道です。周りの景色も手伝って月が大きく見えますね!

20121227満月手前の月夜 (5)エコーラインの八ヶ岳がカーブ越しに見えるポイントです。ここでも月がくっきり見えてました(急ぐので今回は走りながらの撮影で)

20121227満月手前の月夜 (6)「急げ急げ!」あ~でも撮りたい!!!のでちょっと撮影。

20121227満月手前の月夜 (10)でももうちょっと止まって撮ってみましょう!

20121227満月手前の月夜 (11)撮影モードを変えてみました。

20121227満月手前の月夜 (12)今日はやや出発が遅かったので富士山も夕暮れに見えなくなる手前ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
