

悠心荘で「森の妖精」が見れます!

2013年2月16日(土)
雪のハートを作っていたら「森の妖精」が居ました(前から居るんですけどね)
20130216森の妖精 (1)このブログにリンクしてる「思い立ったら晴天吉日」でも登場してましたね!(こちらは新潟の情報ですが)→言わずと知れたオニグルミ

20130216森の妖精 (4) クルミです。
枝が落ちた後にこんな顔が登場します。お猿さんみたいですけど。

20130216森の妖精 (5) ここにも。
悠心荘の森作りでアドバスしてくれる「森のくまさん:岡野先生」は森の妖精と言ってますね!

20130216森の妖精 (7) おっ!ダブル!

先に作った雪のハートのところにあるクルミの木です。まだ小さい木なので枝が細く、そして目の高さでこの顔がみれますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ紹介して頂き、ありがとうございます。
蓼科は空が高いですね。
そして、お互いまだまだ雪深いですね。
私もあんどぉれさんを見習って雪を楽しみます!
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
