

三望台

2013年2月17日(日)
女神湖からあの展望台へ!
白樺国際スキー場を後にしてあの展望台からの景色を見に行ってみましょう!
20120217長門牧場と道路風景 (4)その前n女神湖の氷上ドライブを・・・・今日はお客さんがいないみたいですね!

20120217長門牧場と道路風景 (5)右側に絶壁の山がみえますね!荒船山(群馬県)です。

20120217長門牧場と道路風景 (8)ちょうど正面に浅間山が見えますね。ちょっと寄り道して長門牧場から見える景色を見てみましょう。

20120217長門牧場と道路風景 (11)長門牧場のレストランテラスから見える景色。

20120217長門牧場と道路風景 (10)薄っすらと穂高連山方面が見えました。又すっきり晴れた日に来てみましょう。

20120217長門牧場と道路風景 (13)こちらが景色もよく見えれる展望台です。雪のシーズンは駐車場も除雪してないのでなかなか停められませんね。停めましたが・・・。

20120217長門牧場と道路風景 (14)三望台の上に到着です。立科町の真ん中に位置するみたいですね。

20120217長門牧場と道路風景 (17)蓼科山もこんな小さく見える場所です。白樺国際スキー場から車で10分ぐらいの距離なんですがずいぶん変って見えますね。

20120217長門牧場と道路風景 (16)真ん中に荒船山が見えますね。

20120217長門牧場と道路風景 (18)浅間山方面です。ご覧の通り、駐車場には入れません。路肩側に雪に乗りながら駐車です。

20120217長門牧場と道路風景 (19)浅間山のアップです。

久しぶりにこの道まで来ましたね!帰りは白樺湖を抜けてみましょう!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
