

海釣りへ!(駿河湾:大磯) 高橋さんは鬼退治って言ってました

2013年2月20日(水)
前々から「行こう」とお誘いを頂いていて本日決行へ!20130220釣りへ (1)釣り船は大磯の「那丸(くにまる)」さんです。高橋さんと事前にこれまでの釣果を確認しました。

20130220釣りへ (3)大磯まではなかなかレアなコースで向かいます。御殿場方面に詳しい方はよく知っている道です。中央道→一宮御坂→国道139で御坂峠越え→そのまま山中湖で籠坂峠越え→小山町の中を抜けて国道246へ→大井松田で国府津へ出てそのまま国道1号を大磯へ向かいます。写真の景色は小山町の富士スピードウエェイ付近の道です。すごい雪ですね!

20130220釣りへ (8)大井松田で夜食???またトンカツですね。

20130220釣りへ (13)大井松田から「岡入口」で出てきました。レアでしょう??

20130220釣りへ (15)国府津駅前を通過しました。あとちょっとで大磯ですね。釣り船「那丸」さんの受付は5時30分なので余裕で間に合いますね!この後、釣り船編へつづく。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
