

鬼退治 午後は静かに・・・ その3

2013年2月20日(水)
午後です。静かです・・・・。
20130220釣りへ (45)午前中は雲も多くて寒かったですが午後はいい天気に!しかし静かです・・・。

20130220釣りへ (42)寝?ZZZZZ・・・。

20130220釣りへ (35)そんな静寂なところにカモメがやって来ます。

20130220釣りへ (31)船に寄って来ますね!何か狙っているのでしょうか?

20130220釣りへ (37)夫婦?

20130220釣りへ (38)船と同じ速度だとゆっくりバードウォッチングできますね!

20130220釣りへ (46)
餌のサバも自給自足(そりゃそうですよねぇ~)魚群探知機で群れを見つけて瞬く間にゲットしちゃいました。

20130220釣りへ (44)どうやら今日はここまで!終了~!!!!

15時に船は港へ戻りました。波の高さは1m。揺れない様でも結構揺れてて足腰が付かれちゃいました。高橋さんがいうところの「良いダイエット運動でしょう」確かに!一日中海の上っていうのも体力がいりますね!つづく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
