

車山肩のレンゲツツジが見ごろです!

2016年6月18日(土)
前回はまだまだでしたが今回はピッタリです。ドライブイン「チャップリン」前は停められないほどの車でいっぱいです。
20160618車山肩のレンゲツツジ (36)
時刻は朝9時過ぎ。みんな知ってますね。

P6180299.jpg
ご覧の満車!

P6180301.jpg
ドライブイン「チャップリン」からこんなに見えましたよ。

P6180309.jpg
強清水(こわしみず)へ向かうルートの手前から見える八島湿原。法面にレンゲツツジがたくさん咲いてました。

P6180304.jpg
車山湿原はまだまだこれから。来週かなぁ~?

P6180314.jpg
こちらの皆さんはレンゲツツジも撮影してましたが「野鳥」がお目当て!

さて、車山肩はどんな感じでしょう!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
