

車山肩のレンゲツツジが見ごろです!その2

2016年6月18日(土)
見事にみごろですね。
P6180324.jpg
遠くの山々はやや霞んでますがいい景色の手前にレンゲツツジの丘。散策路に列ができてます。カメラマン?

P6180325.jpg
三脚に超望遠レンズのカメラマンがたくさん来てます。先ほどと同じく「野鳥」を撮影中でした。

P6180321.jpg
レンゲツツジは梅雨時期に開花するので晴れてる日は貴重でしょう!

P6180320.jpg
遠くに御嶽山が見えますよ!他の山も見えちゃいます。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
