

文化庁のイベントに!東京六本木

2013年2月15日(金)
文化庁主催のメディア芸術大賞のイベントが東京で行われているとのことで
20130216六本木交差点六本木交差点を中心に4ヶ所の会場で開催されています。

20130216国立新美術館ここが新国立美術館!初めて来ました。

20130216入口美術館に入口自動ドアも斜めに傾いててびっくり。

20130216リゾナーレみたい美術館の中です。前方の構造物は小淵沢のリゾナーレのピーマン通りみたいですね!

20130216館内こちらの会場は主にイラスト系、動画系が展示してありました。「ビッグコミックオリジナル」連載作品『岳』 の石塚真一さんの作品もありました。その他、知られた作家の作品も多数!

20130216文化庁メディアもう一つの会場の「シネマート六本木」で映像入賞者の作品を上映していました。こちらは1時間前に整理券を配布しての入場です。

20130215シネマート日本だけでなく中国やインド?の作品も!お客さんはほぼ私の半分の年齢で埋まってました・・・。

このイベントは全て無料。文化庁の企画も凄いですね!来年も大賞も期待しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
