

午後3時は鹿もおやつタイム?

2012年12月29日(土)
悠心荘のすぐ近くに東京信用金庫の保養所があります。その前の林は前から鹿の群れがよく見られる場所なんですが、今日は雄鹿ばかりの団体が来てました!
02121229鹿が (1)道路からすぐ近くに林にたくさんいますね!さっき納品に来てくれた岡谷の高橋醸造さんより電話で情報をもらいました「すごいたくさんいるよ!俺も初めて!!!!」と。

02121229鹿が (3)こんなに雄鹿ばかりは珍しい光景ですね!

02121229鹿が (5)すごい!自分の頭の3倍以上の角があります!立派ですね~。

02121229鹿が (11)この子たちは若めの鹿ですね!

02121229鹿が (8)兄貴分みたいなのがこっちを見てます。警戒してますね!

02121229鹿が (14)群れが少し移動しました。

02121229鹿が (16)何処見てるんでしょう?あっちに食べ物でもあるのかな?

いやぁ~!高橋さん、情報をありがとうございました。流石、猟師!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
