

バレンタインデーの次の日の東京へ

2013年2月15日(金)
東京出張でこんな風景に!
20130215バレンタインの内幸町 (1)帝国ホテル前で何やらテレビ撮影の様子。タレントさんが丸い「所」の文字のバッジを付けてました(「所さんのそこんところ」かな?)

20130215バレンタインの内幸町 (3)
内幸町の交差点にもバレンタインデーの名残・・・?な、訳ないですね。

20130215バレンタイン (4)松江さんと日景さんから「一日遅れですが・・バレンタイン」ともらっちゃいました。

20130215バレンタインのこちらは茂呂さんから!ご馳走様で~す!

20130215バレンタイン (2)泉岡支配人が前回「特急あずさ」に忘れちゃったあの逸品をリベンジで!

20130215バレンタイン (2) - コピー
長野県のゆるキャラ「アルクマ」クッキーですね!

20130215ショコラとハート (1)これは娘から!ショコラですね!富士見パノラマスキー場のハートをバックに撮ってみました。

20130215ショコラとハート (2)こちらが富士見パノラマスキー場のハート(恋人たちの聖地認定)

今日はこの後、ちょっと芸術に!六本木へつづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
