

東京から帰ると大雪!!!

2013年2月15日(金)
東京から帰ると一日中降ってた雪が積もり積もった様で・・・。
20130215帰ると大雪 (4)23時過ぎは大雪が続いてました。

20130215帰ると大雪 (6)走ると結構な雪の量です!

20130215帰ると大雪 (1)鹿も出てきたりして・・・。

20130215帰ると大雪 (10)悠心荘まで上がってくると雪が止んでました。

20130215帰ると大雪 (11)静かですね~。もちょい降ってくれると駐車所に雪の絵が画けたんですが・・・。さっきまで芸術祭を見てたので(あっ、そんな芸術的なのは無理!無理!)

これは明日も除雪からスタートですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
