

富士見町でアルパカの赤ちゃん誕生のお知らせより(鵞湖荘料理長より)

2013年2月24日(日)
スワイチで富士見町まで来たので、お宿ねっと諏訪湖:NTT鵞湖荘の料理長が教えてくれた「アルパカ」の赤ちゃん誕生!の牧場へ。→アルパカの赤ちゃん誕生
20130224アルパカの赤ちゃん (9)おおお!親アルパカ!
しゃがんで後ろを向いているのが親らしいです。ガチャガチャには「アルパカのエサ」が入ってるんですね!

20130224アルパカの赤ちゃん (1)小屋に入ってみるのいますね!

20130224アルパカの赤ちゃん (8)あの服着ててる子です。

20130224アルパカの赤ちゃん (2)おおお!立った!ヤギみたいですね。

この小屋には本物のヤギも!
20130224アルパカの赤ちゃん (5)こっちも見てくれって言ってる感じです。

係りの人が何処にも見当たらす。でもギャラリーは6人も来てました。不思議な牧場でした。鵞湖荘料理長、情報とこの前はヤギのチーズと鹿のハンバーグご馳走さまでした!またお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
