

軽井沢の「あってりラーメン」

2013年3月7日(木)
3月1日に菅平に行った帰りに軽井沢へ。浅間サンラインという道を使うと菅平(上田市)から軽井沢へショートカットできます。久しぶりに軽井沢の施設訪問をしてきました。その帰りに「例の男」と地元で旨い!と評判のラーメンを食べましたよ!
20130301軽井沢ラーメン (1)こちらがそのお店。JR中軽井沢駅の目に前に!

20130301軽井沢ラーメン (3) 誰???
以前、悠心荘にいた「北坂」君ですね!今は軽井沢の施設勤務でがんばってます!

20130301軽井沢ラーメン (2)これが「あってり麺(しょうゆ)」です。

20130301軽井沢ラーメン (4)サイドメニューの「小小カレーライス」って小さいけど多いなぁ~

20130301軽井沢ラーメン (7)代表的なメニューはこんな感じ。店主の若さが伝わりますね!

20130301軽井沢ラーメン (6)
昨年の10月のイベントで1位とか!2年連続みたいですね。右側の水色のPOP「がりが・・・」アイスのガリガリくんがあるんです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
