

超~快晴! すごすぎる青空です!

2012年12月27日(木)
時間は午前11時、エコーラインを小淵沢~悠心荘へ向かう道で超快晴の超青空が見れました!
20121227風か中ぬけ (1)さぁ!間もなく「立沢大橋」にかかります。その手前の信号機は「本郷小学校入り口」です。

20121227風か中ぬけ (2)立沢大橋通過中。富士見パノラマスキー場が見えますね!

20121227風か中ぬけ (4)この前よりくっきり見える「穂高連山」!

20121227風か中ぬけ (9)右手にさっきの見え方と違う方向の八ヶ岳が見えてきました!

20121227風か中ぬけ (5)小淵沢の見え方からずいぶん辺かしてますね!

20121227風か中ぬけ (6)まもなく「深山交差点」です。このT字路は八ヶ岳が見えて、富士山が見えて入笠山のスキー場方面が見れてとお得な場所です!

20121227風か中ぬけ (8)小淵沢から来ると後ろに富士山ですね!

おまけ
20121227風か中ぬけ (13)この前アップした「まるやち湖」で~す!冬の晴れ間ならいつでもこの景色を楽しめますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
