

太陽の光 虹?明日が雨?

2013年2月26日(火)
時刻は16時。太陽の左側に虹が見えますね!
20130226太陽の光 (1)太陽全体が輪っかになってないから天気が崩れる前触れではない感じです。

20130226太陽の光 (3)もうちょい空が広い場所へ移動です。エコーラインの橋から。

20130226太陽の光 (4)こんな感じ。

20130226太陽の光 (8)前方の甲斐駒ケ岳方面には圧し掛かるような雲が!

20130226太陽の光 (6)エコーラインの篠原園芸さんの前あたりを通過中。まだこの太陽が見れますね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
