

ピラタススキー場の少ししたからの景色もいいねぇ!

2013年2月26日(火)
しばらく閉館していたピラタススキー場の隣の「アミューズメント水族館」が再開しました(昨年の話ですが)。冬の閉館中は大駐車場は雪だらけで中に入れませんでしたが今回は駐車場にも入れてこの景色が楽しめましたよ。
20130226水族館からの眺め (9)これが再開した淡水魚の水族館。昔と変わりませんね。中の魚は変わったのかな?

20130226水族館からの眺め (11)すごい雪の量ですね。

20130226水族館からの眺め (12)こちらも壁の様・・・。

それではこの雪の壁を乗り越えた風景をどうぞ。
20130226水族館からの眺め (14)今回は時計回りに見てみましょう。山梨方面の甲斐駒ケ岳が見えます。

20130226水族館からの眺め (6)甲斐駒ケ岳

20130226水族館からの眺め (7)入笠山方面は手前の木があってすだれ越しでした。富士見パノラマスキー場がちらっと見えますよ。

20130226水族館からの眺め (4)そのまま右へ。木曽御嶽が良く見えますね。

20130226水族館からの眺め (3)続いて右側に乗鞍岳。

20130226水族館からの眺め (2)更に続いて穂高連山へ。

20130226水族館からの眺め (1)穂高を隠すように手前に車山の山頂です。

こちらの駐車場はいつでも出入りできるので季節ごとの景色が楽しめますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
