

菅平へGO! その前に女神茶屋の景色をどぞ。

2013年3月1日(金)
これから菅平へ向かいます。今回はピラタスの近くの施設から出発なのでこのルート。ビーナスラインを途中で女神湖へ抜ける道です。進行方向の左手の景色が素晴らしいんですよ(晴れてると尚いい!)
20130301女神湖へ向かって (6)女神茶屋(めのがみちゃや)展望台は除雪されたないので、この景色をご覧になる際は車を停める場所にご注意くださいね。

20130301女神湖へ向かって (3)曇り空の下で八ヶ岳がくっきりと見えます。

20130301女神湖へ向かって (9)こんな感じ

20130301女神湖へ向かって (2)甲斐駒ケ岳方面もこんな感じに。右側に富士見パノラマスキー場み見えますね。

20130301女神湖へ向かって (7)麓の標高が700mぐらいです。少し霞んている様子。

20130301女神湖へ向かって (11)女神湖への分岐を過ぎてしばらくするとこの眺望が左側に。

20130301女神湖へ向かって (10)美ヶ原方面かな?

この場所にも展望台がありますが、こちらは車幅も狭くて車を停めて歩いて奥までは行けません。雪が無くなった晴れた日に又来ましょう!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
