

オーベルジュ?加藤庵の朝

2013年2月27日(水)
昨晩の飲み過ぎ食べ過ぎもなんのその。間もなく50才に近づいた体は6時には目覚めてしまうのでした。そしたら窓から・・。
20130226オーベルジュ?加藤庵 (34)昨晩雪が降ったんですね。窓の外に鹿が!

20130226オーベルジュ?加藤庵 (35)おお、もう一頭きました。親子みたいです。

20130226オーベルジュ?加藤庵 (36)彼の足もとは雪ではなく「氷」です。鹿も滑るんですね!

20130226オーベルジュ?加藤庵 (37)それでも母親に付いて行こうと必死で歩いてました。

20130226オーベルジュ?加藤庵 (39)朝ごはんに「蕎麦クレープの目玉焼き」を頂きました。

20130226オーベルジュ?加藤庵 (38)昨晩から登場するこのお皿のデザインは、エッセイストで画家の玉村豊男作品だそうです。長野県東御市の「ヴィラデストガーデンファーム」での購入品。素敵な場所とお奨めでした。

また、次回もそば打ちをやりましょう!お世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
