

ゴルフ終わって蓼科に戻る途中で!

2012年12月26日(水)
小淵沢からエコーラインで帰る途中から「月」が八ヶ岳から登り始めました!時間は16時すぎ。
20121226ゴルフの帰りに月が (2)月が登って来ましたね!夕暮れです。

20121226ゴルフの帰りに月が (3)説明が難しい道路ですが、この先の信号機は「乙事(おっこと)」エコーラインはここが始点又は終点かも?道路標示の通り、この信号を左折でエコーラインです。

20121226ゴルフの帰りに月が (4)お蕎麦で有名な「おっこと亭」はこの先に!

20121226ゴルフの帰りに月が (5)「乙事」の信号を左折してしばらくすると八ヶ岳が右後ろにドォーンと見えてきますよ!

20121226ゴルフの帰りに月が (8)あっ!進行方向が蓼科方面の運転中はかなり右後ろなので、一度、車を停めてから見ましょう!

20121226ゴルフの帰りに月が (9)立沢大橋を通過中に見える八ヶ岳です(この橋からは真横に見えますね)

20121226ゴルフの帰りに月が (10)立沢大橋を通過して、目の前はお馴染みの穂高連山の夕暮れが見えました。

20121226ゴルフの帰りに月が (11)しばらくのまっすぐ道ですね。ここからはこんな感じに!

20121226ゴルフの帰りに月が (13)まもなく「深山交差点」です。

この後はどんな風に月が見えるでしょうか?見る場所が20km以上移動しているので八ヶ岳と月の位置の変化もたのしめます!つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
