

焼き菓子GREEN EGGが東南アジアから帰って来ました

2013年3月8日(金)
1月から東南アジア周辺を長期旅行の古澤夫妻が帰ってきました。GREEN EGGも春営業開始です。
20130308グリーンエッグ (1)東南アジアから帰ったばかりは大雪に囲まれてましたがすっかり雪融けですね。

20130308グリーンエッグ (4)夕方ですが問い合わせの電話で忙しい???

20130308グリーンエッグ (5)電話中にipadで東南アジア旅行の写真を見せてくれました。

20130308グリーンエッグ (3)
今回のご旅行では、奥さんのipadとfacebookが大活躍。現地の様子がリアルタイムにアップさてました。帰ってからもipadがアルバム代わりでお土産話も盛り上がりましたよ。これは便利!

東南アジア旅行記は、まだまだ楽しめますね。また、伺ったときにお話しを聞かせて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
