

とにかく暖かい!

2013年3月9日(土)
なんだか急に暖かくなりましたね!
20130309ビーナスラインから車山高原 (1)ビーナスラインから見える蓼科山も雪が少なくなったような・・。

20130309ビーナスラインから車山高原 (3)この道もすっかり雪がなくなりましたね!

20130309ビーナスラインから車山高原 (5)そんな暖かな土曜日も「女神茶屋(めのがみちゃや)」の登山口は車でいっぱいに。

20130309ビーナスラインから車山高原 (7)スノーシューですかね?この時期はゆるい雪に足を取られない様に歩きましょう!

20130309ビーナスラインから車山高原 (9)遠くの山々がきれいに見えますね!

20130309ビーナスラインから車山高原 (10)おおお!蓼科山が真上!・・・。木にピントがあってしまいました。もう一枚!

20130309ビーナスラインから車山高原 (11)こんな感じ!

暖かな陽射しは春スキーの訪れですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
