

再び彗星の追っかけに!

2013年3月12日(火)
昨日はよくわかりませんでしたね!今日は方向も確認したので見えるかな?とその前に彗星のホウキ並みに長く伸びた飛行機雲が夕暮れ前に現れたのでちょっと写真を・・・。
20130312夕暮れ前の飛行機雲いやいや、長~い飛行機雲ですね!

20130312今日は長い飛行機雲でした (1)目的地に向かって一直線っていう感じでした。

20130312今日は長い飛行機雲でした (2)上空からも彗星って見えるのかな?5度の高さが上空では地平線より低くなるので地上よりも長い間、見てられると思いますが・・・。

さぁ!本日は、昨日の北横岳ロープウェイの駐車場じゃなくて、水族館の駐車場から見てみましょう!
20130312東京から夕暮れの八ヶ岳がちらっと見えますね!

20130312夕陽が綺麗にさぁ!カメラをセットしてパンスターズ彗星を見る準備をしましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
