

多留姫の滝 その4

2013年3月13日(火)
東屋から再び遊歩道を山頂まで歩きましょう!歌碑はどこまであるのかな?
20130312多留姫の滝 (20)ここからジグザクに斜面の遊歩道沿いに歌碑が。

20130312多留姫の滝 (25)大泉山の遊歩道は歌碑の置いてある場所までは緩やかです。表示板があるので安心ですね。

20130312多留姫の滝 (26)基本的に岩山みたいなので大きな石が随所で見られます。落石も注意ですよ!ネットで防護されてます。

20130312多留姫の滝 (28) 見事に「岩」です
天狗がいたんですかね?

20130312多留姫の滝 (29)「えぼし岩」と名のつく岩は渓谷の遊歩道や山道で良くありますが、この岩は下からも上からも見れるんですよ!

20130312多留姫の滝 (63)こちらが上から見た鳥巾岩です。

さぁ!ここから少し斜面がきつくなりますよ(あっ、全然ゆっくり登れば大丈夫です)つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
