

さよなら地上の「東急東横線渋谷駅」

2013年3月15日(金)
15日に東京出張ということはあれを見に行くしかないですね!
20130315渋谷 (1)渋谷駅のハチ公口に来ました。話題の場所はこの裏側ですね。

20130315渋谷 (5)渋谷「Hikarie」
銀座線が通るのは変わりませんがビルの風景がだいぶ変わりましたね(あっ、24年ぐらい前の記憶です)

20130315渋谷 (3)さぁ、話題の東急東横線のホームが見える歩道橋へ。すごい人が見に来てますね。

20130315渋谷 (13)鉄道ファン1割、最後を惜しむみみなさん9割って感じですかね。

20130315渋谷 (26)報道関係者も来てますね。

20130315渋谷 (4)インタビュー収録中な様子。

20130315渋谷 (25)ここにも。ニュースの人??

20130315渋谷 (8)おなじみのカマボコ屋根ですね。

20130315渋谷 (7)バスターミナルの工事はまだまだ続いてます。完成するのはいつごろなんでしょうね?

20130315渋谷 (6)改札口は乗降のお客さんと見物の方々ですごい人混みでした。

たぶん鉄道ファンならここも押さえると思う場所に行ってみましょう!
20130315渋谷 (14)あっ、やっぱり。

20130315渋谷 (15)じゃあ、ここも・・・やっぱり!

20130315渋谷 (17)おおお!東横線と山手線がクロス!

20130315渋谷 (19)この風景も今日が最後ですね。

20130315渋谷 (24)夕暮れが近づきました。たくさんの思い出が交差してる方も多いことと思います。

そんな東横線は16日からはこの下になるみたいですよ!
20130315渋谷 (11)正確には更にこの下かな?地下5階っていうことです。久しぶりに渋谷駅周辺を歩きましたね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
