

東京出張 日比谷から九段下へ

2013年3月15日(金)
春の東京へやって来ました。
20130315東京出張 (3)おおお!このバスは。ハイブリットのバスと二階建てバスのオープントップ車両が並んで走ってました。

20130315東京出張 (4)ちょっとお宿ねっとの東京事務所へ立ち寄って・・。お客さんのところへ持って行く手土産をラッピングしてもらっちゃいました。

20130315東京出張 (5)帝国ホテル前。ポカポカですね!

20130315東京出張 (9)日比谷公園前です。いい青空ですねぇ~。

20130315東京出張 (12)外灯の旗も東京オリンピック招致のPRが。お!何か咲いてますよ!

20130315東京出張 (14)おっと、帝国劇場にピントが合ってしまった・・・。

20130315東京出張 (13)もう一回。これは桜ですね!紅桜?もう咲き始めてます。

20130315東京出張 (20)こちらは九段下の交差点の桜。もうすぐ咲きますね。

おまけ
20130315東京出張 (18)プロントでアイスコーヒーLサイズを注文したらこのグラスでした。

プロントは、かれこれ20年ぐらい前に登場した「二毛作店(その当時はこう言ってました)」。昼間の営業は朝昼のコーヒー&軽食、夕方から「BAR」営業と簡単な内装のチェンジで別な顔を持つ店になってしまうというサントリーらしいお店です。キリンビールも「ジラフ」という店名で追従しましたが今もあるのかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
