

あけましておめでとうございます 2013年元旦

2013年1月1日(火)
20130101元旦の夜明け (14)新年あけましておめでとうございます。2013年の夜が明けましたね!(エコーライン「深山」交差点の先から見えるいつもの富士山)

それでは、元旦のエコーラインをどうぞ!
20130101元旦の夜明け (1)蓼科から小淵沢へ向かうと右手に月がでてました。

20130101元旦の夜明け (2)八ヶ岳の山頂は雲がかかってますね!元旦初日の出は見れたかな?

20130101元旦の夜明け (4)前方左手に入笠山の富士見パノラマスキー場、甲斐駒ケ岳方面の夜明けが見えますね!

20130101元旦の夜明け (7)右後方にはさっきの月が少し下がってきたかな?

20130101元旦の夜明け (6)まもなく「深山」交差点です。最初の写真はこの交差点の先からの景色です。

旦の朝はこんな感じに!皆さん初日の出を楽しみにしてるんですね!
20130101元旦の夜明け (8)普段はこんなに車が無いのに・・・・。

20130101元旦の夜明け (10)改めて、富士山スポットなんだなぁ~と思いました!20台は来てますね!

20130101元旦の夜明け (11)出勤前なのでちょっとだけ撮影しました。

20130101元旦の夜明け (15)更にアップ!夜明け前の富士山ですね!

20130101元旦の夜明け (16)エコーラインから小淵沢へ向かう途中はこんな感じ

20130101元旦の夜明け (17)新しい年の始まりです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
