

ホワイトデーはこれで!

2013年3月14日(木)
先月のバレンタインデーにMEEの松江さん、日景さん、茂呂さんからプレゼントをもらっちゃいました!今回はホワイトデーでお返し!
20130314ホワイトでーは (3)これが私のお返しスィーツ?ねこチックなパッケージにしてみました。

20130314ホワイトでーは (1)中身はこれ。お菓子材料の「クオカ」で紹介された「アニマルクッキー」と地元の寒天をふんだんに使ったスコーンみたいな感じのお菓子です。

20130314ホワイトでーは (4)菅原料理長からも!来年度も予約をバンバン!のお願いを含めてMEEのみなさんへ(と、たぶん女性のみなさんへ?)今回の東京出張に合わせて作ってもらったのでできたてホヤホヤの手作りケーキなのでした。中身はどんなだったかな?

20130315白石課長のお土産このお菓子は白石課長より。香港のお土産だそうです。ご馳走さまでした。

悠心荘20周年で盛り上がった平成24年度ももうすぐ終わりですね。来年度もみなさん一致団結で悠心荘の利用を盛り上げましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
