

雪融け前に車山山頂へ スノーシューで!その1

2013年3月22日(金)
急に気温が上がってしまい周辺の雪も一気に融けました。早く歩かないとスノーシューが使えない・・・。ので晴天の車山山頂まで歩いてみました!
20130322車山山頂へ (37)車山スキー場を過ぎてビーナスラインを走ると頭上に車山山頂の気象レーダードームが見えます。今日はここまで行きますよ!

20130322車山山頂へ (48)さっそく装備を付けて。

20130322車山山頂へ (49)  20130322車山山頂へ (51)
おおお!軽快、軽快!                 「おっぱっぴ~」になってしまいました

20130322車山山頂へ (59)風は吹いてますがあまり寒くなく暑くなったので赤い上着を脱ぎました。八ヶ岳の麓に富士山も見えますね。本当にいい天気です。

20130322車山山頂へ (9)いつもの景色より更に200mぐらい登った場所からのいつも見てる風景はこんな感じ。ちょっと上から目線ですね!

そしたら・・・
20130322車山山頂へ (70)すごく長い飛行機雲が登場しました!今日はたくさんの飛行機が通過してますね。流石、晴天!

さぁ、山頂を目指しましょう!つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
