

雪融け前に車山山頂へ スノーシューで!その4

2013年3月22日(金)
さっきは山頂レーダーの後ろだった景色をもう一度。
20130322車山山頂へ (111)この景色ですね。ズームアップしてみましょう!

20130322車山山頂へ (120) - コピー乗鞍岳

20130322車山山頂へ (121) - コピー穂高岳、尖がっている槍ヶ岳。良く見えますね!手前の平たい大地は八島湿原です。すっかり雪が融けましたね!

20130322車山山頂へ (122) - コピー北アルプスの烏帽子岳から右のどれかが鹿島槍ヶ岳でしょう!

20130322車山山頂へ (151)看板前で記念撮影されてますね。じゃあ私も!

20130322車山山頂へ (144)こんな感じ。もうい一枚!

20130322車山山頂へ (158) せっかくなのでレーダー前で記念撮影

それでは下山に!
20130322車山山頂へ (138)山頂は風も冷たくなく春の陽気でしたよ!

20130322車山山頂へ (155)だいぶ穴を開けながら歩いた方がいらっしゃいましたね。

20130322車山山頂へ (156)スノーシューを持ってきてよかったです。

おまけ
20130322車山山頂へ (157)平日なので木川さんのお店(富士見台茶屋)も休業中でした。そろそろ平日もOPENしそうですよ!

山頂近くは雪も融けて普通の山歩きですが、もうちょい雪道の登山道は楽しめそうです。今度は何処へ行きましょう?お楽しみに。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
