

広範囲に雪が降りました

2012年12月22日(木)
昨日からの雪は蓼科ばかりではなく、小淵沢でも大雪でした。
20121222ホテル風かの雪景色 (6)エコーラインから見える富士見パノラマスキー場方面は山の中腹にに雲ができていますね!

20121222ホテル風かの雪景色 (7)八ヶ岳も雲を乗せてました(深山交差点の先にて)

20121222ホテル風かの雪景色 (8)入笠山中腹にかかった雲はこの先で切れるみたいです。

20121222ホテル風かの雪景色 (1)ホテル風かのダイニングも雪だらけ・・・。総支配人が植え木に積もった雪をはらってました。

20121222ホテル風かの雪景色 (4)ホテル風かの入り口では、ちびっこが雪だるまを作って楽しんだ様子!

今年は早々良く降りますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
