

縄文の湯の前の桜はまだツボミ!

2013年3月20日(水)
そろそろ縄文の湯の前の桜の様子が気になる時期です。
20130320桜のつぼみ縄文の湯 (13)おおっと!遠くにピントが合ってしまいました。

20130320桜のつぼみ縄文の湯 (11)もう一枚!ツボミはまだ小さいですね!

20130320桜のつぼみ縄文の湯 (15)この様子だと開花は4月15日頃かな?(全くのあてずっぽですよ!)

竜神池もコバルトブルーになってるかも・・・。
20130320桜のつぼみ縄文の湯 (6)う~ん・・・。青くなってませんね!

20130320桜のつぼみ縄文の湯 (7)今年も色が変わらないかもしれません。

20130320桜のつぼみ縄文の湯 (8)もう一度見てみたいですね!

いよいよ蓼科周辺も春の景色が増えて来ました。モノトーンとブラウンの世界からだんだんグリーンに変わるのを楽しみましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
