

糸萱(いとかや)の工事中の道が片側だけ通行できるようになりました

2013年3月20日(木)
国道299号の糸萱(いとかや)の道路工事が片側だけ開通しました。この道は今までの道が傷んだのか橋を付けたかったのか?これまでの道の脇にできた道です。距離は全然かわりませんが運転しやすくなりましたよ!
20130320桜のつぼみ縄文の湯 (16)ずいぶん長い期間で工事していましたが、ようやく片側だけ通行可能にまりました。

20130320桜のつぼみ縄文の湯 (17)ここは直線で運転が楽に改良されました。

20130320桜のつぼみ縄文の湯 (18)片側はまだ工事中。この橋も今回新しくなりました。昔の道は写真の右側にちらっと見えてます。ね!あまり距離はかわらないでしょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
