

「本金」 上諏訪春の呑みあるき その1

2013年3月23日(土)
「上諏訪呑みあるき」の最初のお蔵は「本金」です。
20130324諏訪呑みあるき (36)この酒蔵は先代の教えを引き継いだ九代目の若旦那さんと奥さんで切り盛りしてます。若いのでHPはブログなど情報発信も盛んです。悠心荘にも1月から「本金:太一(たいち)」辛口が導入されてますよ!本金HP

20130324諏訪呑みあるき (10)すごい人の波ですねぇ~。さぁ!辛口!辛口!

20130323イベントがあると毎にこの男が! (2)お一人づつ丁寧に自慢の清酒が注がれます!ん??この男は???

この頭に手ぬぐいを巻いてるのは????何で本金さんに???
20130323イベントがあると毎にこの男が! (1)おお!「イベントがある場所にこの男あり!」

20130323イベントがあると毎にこの男が! (3)
こちらは小淵沢の久保酒店さんの若旦那さんですね!この前は「スワいち」イベントにも来てました。本金さんの若旦那さんとも交友があるそうです。ちなみにこの後、対面の「横笛」にも行くそうです。

すごいバイタリティーの方です。その他にいろんなイベントを主催したり協賛したりと地域活性を盛り上げる青年団みたいな感じで活動されてます。小淵沢の久保酒店


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
