

またまた、まるやち湖

2013年1月4日(木)
更に寄り道!またまた「まるやち湖へ行ってみました!この前より、更に快晴の空の景色が楽しめましたよ!
20130104またまたまるやち湖 (1)今日はどんな感じの景色でしょう!この坂の上が「まるやち湖」ですよ!

20130104またまたまるやち湖 (5)おおお!思った通りのすごい景色!

20130104またまたまるやち湖 (7)前の日の雪がそのまま八ヶ岳の残ってまっ白な稜線を見せてくれました!

20130104またまたまるやち湖 (10)さて、まるやち湖を後に、いつもの帰りのルートへ!白樺群生の森をすり抜けて実践大学の前の通り「御柱街道」へ出ます。

20130104またまたまるやち湖 (12)こちらが御柱街道。この先にあるお店は「GREEN EGG」ですよ!ちょっと立ち寄ってみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
