

上田の千本桜は三分咲き! その2

2013年4月5日(金)
今日は、地元の専門学校の入学式があった様子。
20130405上田千本桜 (11)上田城址公園の丘には市民会館があるんですね!

20130405上田千本桜 (59)正門までの間に誘惑のお店がたくさん出店してますね!

20130405上田千本桜 (52)正門前はすごい人数ですねぇ~!シャッターマン?誰?

20130405上田千本桜 (12)おおお!こっちには火縄銃をもった侍が!左には真田幸村????お祭りを盛り上げてくれるキャストみたいですね!やはり最近の流行で若いイケメンのお侍さんですね!

20130405上田千本桜 (15)こちらは正門前のしだれ桜。満開に!

気温はなんと20℃を越えてます。春を越して夏みたいな陽射しです。つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
