

上田の千本桜は三分咲き! その3 「真田神社」

2013年4月5日(金)
20130405上田千本桜 (16)正門をくぐると「真田神社」です。行って見ましょう!

20130405上田千本桜 (19)でかい兜ですね!真田幸村の甲ちゅう?兜に鹿の角があるのね!

20130405上田千本桜 (25)こちらが真田神社。六文銭は有名です。

20130405上田千本桜 (23)神社の裏手に「真田の井戸」があります。

20130405上田千本桜 (23) - コピー井戸と言う名の抜け穴らしいですよ!

20130405上田千本桜 (24)井戸の先は開けていて下の広場が良く見えました。まだまだつづく!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
