

上田の千本桜は三分咲き! その5 「城址公園のお堀の景色」

2013年4月5日(金)
上田城址公園を半周ほど周るお堀の景色もどうぞ。
20130405上田千本桜 (33)いい眺めですね。ランチタイムにもってこいの場所でした。

20130405上田千本桜 (55)こちらも満開の時はすごい桜でしょうね。

20130405上田千本桜 (61)ここでお堀が90度向きを変えます。

20130405上田千本桜 (67)しだれ桜だけ満開ですね。

ん?
20130405上田千本桜 (73) 20130405上田千本桜 (71)お堀に居るのは鯉だけじゃないんですね。     亀!

20130405上田千本桜 (76)満開前なので接写してますね!上田城址公園の千本桜が満開の頃にまた見に来たいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
