

上田の千本桜は三分咲き! その6 「ボランティアも盛り上げてました」

2013年4月5日(金)
さて、駐車場へ戻りましょう!
20130405上田千本桜 (77)ぐるっと一周の最後はこの急な階段でした。

20130405上田千本桜 (79)下から見上げる桜と正門のやぐらもいいですね!

20130405上田千本桜 (83)この景色も来週いっぱいは見れそうですね!

20130405上田千本桜 (84) この方々は?

20130405上田千本桜 (85)MASTER EXPART UEDA?皆さんで観光バスをお見送りしてます。

20130405上田千本桜 (87)こちらは上田市のシルバー人材センター皆さんで千本桜祭りボランティアで駆けつけて、信州おもてなし作戦ですね。そう言えば「シャッターマン」っていう方々も正門前で活躍してました。

20130405上田千本桜 (14)ght="640" /> こんな感じ!

20130405上田千本桜 (88)市民がボランティア参加し、みんなでお祭りを盛り上げてるようでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
