

「GREEN EGG」へ新年のあいさつ

2013年1月4日(木)
GREEN EGGへ新年のあいさつに行ってきました。
20130104グリーンエッグの (1)今日もいつもの「熊」が店番してますね!

20130104グリーンエッグの (5)小さな正月飾りがお出迎えです。

20130104グリーンエッグの (2)
お店に入ると「何??」椅子の脚が靴下を履いてました。フローリングの騒音防止ですね!

20130104グリーンエッグの (3)
昨年から古澤さんがはまっている「iPad」は更に使いこなしていました!

318084_185210368288921_1995382176_n.jpgこんな感じ!
とにかくパソコンより簡単にコラージュできちゃうのが凄い!

64986_185113511631940_1326364106_n.jpg
これもその場で撮ってこんな感じに!
最近「Facebook」を始めたそうですよ!なので私のFacebookも友達に加えてもらいました!そういう訳で只今、この画像がFacebookにアップされてます!

20130104グリーンエッグの (6)コーヒーをご馳走になってお店を出ると「この景色」!

20130104グリーンエッグの (7)ここからの八ヶ岳もいい感じなんでよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
