

松本城のお堀の桜も!

2013年4月5日(金)
週末の天気が雨模様なので先に見に行ってしまいました。夜桜祭りは6日からなんでよねぇ~・・・。
20130405松本城の夜桜前日 (7)国宝松本城がライトアップですね。

20130405松本城の夜桜前日 (16)お堀を渡る橋が工事中で昼間でもここからは場内へ入れないそうです。

20130405松本城の夜桜前日 (18)夜桜祭りの時はこの時間も場内に入れるみたい。

20130405松本城の夜桜前日 (26)お堀の桜はこんな感じでライトアップ中!

20130405松本城の夜桜前日 (32)お堀の水面に映る夜桜ライトアップがきれいですね。さぁもっと先に行ってみましょう! つづく。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
