

松本城のお堀の桜も! その2

2013年4月5日(金)
松本城の夜桜ライトアップのつづき。
20130405松本城の夜桜前日 (45)松本城とお堀と桜のショットです。

20130405松本城の夜桜前日 (51)もう一枚!

20130405松本城の夜桜前日 (46)明日からの夜桜祭りを待たずにたくさんの人たちが見物に来てますね。露店の屋台は明日からみたいででお休みでした。

では、ぐるっとお堀を周りましょう!
20130405松本城の夜桜前日 (65)ここでも松本城が写りますね!

20130405松本城の夜桜前日 (70)これで一周です。週末の春の嵐を持ちこたえて夜桜イベントが盛り上がってほしいですね!




コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに見ました

上田から松本経由でですか。途中の塩田平あたりも見たかったですね~松本はもう大分咲いているんですね、久しぶりに松本城のライト・アップを拝見させて頂きました。良いですね。諏訪へお越しのせつは寄って下さいね!!(あっ俺が居ないか?)
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
