

注意!15日から平日は通行止めに

2013年4月5日(金)
ビーナスラインを女神茶屋(めのがみちゃや)から白樺湖方面と女神湖(これは「めがみこ」と読みますね)方面へ向かう分岐で注意です。
20130405ビーナスライン分岐注意 (1)左へ向かうと白樺湖(2in1スキー場の横を通ります)、右へ向かうと蓼科牧場(蓼科国際スキー場や御泉水自然園)に出ます。

20130405ビーナスライン分岐注意 (2)その女神湖方面へ向かう方は15日から注意ですよ!

今日は通れますので行ってみましょう。途中の見晴らしのいい場所の雪も無いと思います。
20130405ビーナスライン分岐注意 (9)なるほど。この道路工事で15日から通行止めにするんですね。展望台は雪がなくなってましたね。

20130405ビーナスライン分岐注意 (3)雪がついてる場所は白樺2in1スキー場のゲレンデです。

20130405ビーナスライン分岐注意 (5)車山スキー場が見えます。

20130405ビーナスライン分岐注意 (6)美ヶ原方面も一望。もっと先の北アルプスもスッキリした空だと見えますよ!

20130405ビーナスライン分岐注意 (8)また、天気のいい日に来てみましょうね!

20130405ビーナスライン分岐注意 (10)そのまま進むと、蓼科牧場に到着です。ここはすでに茅野市ではありません。「立科町(たてしな)」なんですね。

20130405ビーナスライン分岐注意 (11)立科町でも「蓼科牧場」

今日はこのまま上田方面へ向かいます。なぜなら・・・そう!桜ですよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
