

上川の土手の桜と水仙の開花はもうちょっと!

2013年4月4日(木)
続いて上川通勤バイパスの桜はどうかな?
20130404上川の桜と水仙 (9)前方に入道雲?丁度それらしき雲の下ぐらいに桜の並木が!

20130404上川の桜と水仙 (13)今年も提灯が取り付けられてますね!

20130404上川の桜と水仙 (27)土手の上から水仙畑を。まだまだ咲かないかな?下に行ってみましょう!

20130404上川の桜と水仙 (22)ツボミがたくさんあります。5日もしないうちに開花するでしょう!

20130404上川の桜と水仙 (16)一面に水仙の黄色いじゅうたんになるんが待ち遠しいです。

20130404上川の桜と水仙 (38)土手の桜のツボミも高島城並みに膨らんでます。開花間近!

おまけ
20130404上川の桜と水仙 (42)つくしも出てました。交通量の多い脇にたくさん出てましたよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
