

高島城の桜も開花し始めました!

2013年4月4日(木)
諏訪湖の高島城の桜も開花しましたね!
20130404高島城の桜も開花 (11)前回よりツボミが膨らみ若い芽が出てますね!

20130404高島城の桜も開花 (3)市役所駐車場から高島城へ向かう歩道橋からしだれ桜が目線の高さで見れます。

20130404高島城の桜も開花 (20)こちらも咲き始めました。

20130404高島城の桜も開花 (8)高島城公園の中はまだひっそり。

20130404高島城の桜も開花 (6)サンシュウの木の花を撮影している方がいました。

20130404高島城の桜も開花 (17)じゃあ、私も接写で!こんな感じ

20130404高島城の桜も開花 (9)来週は次々に開花して満開は再来週かな?

20130404高島城の桜も開花 (14)これも桜でしたっけ?

20130404高島城の桜も開花 (13)冠木門の桜とお城を背景に写してみました。

20130404高島城の桜も開花 (18)露店屋台も出番待ちですね。

週末の台風並みの低気圧が通過したらいよいよ高島城も満開に向かって咲き乱れるでしょう!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
