

諏訪市役所で諏訪姫勢揃い!

2013年4月4日(木)
高島城まで来たので諏訪市役所の観光課によってパンフレットをもらって来ましょう。そしたら・・・
20130404諏訪市役所 (1)4階観光課のカウンターにプラモデルの高島城と諏訪姫が勢揃い!

20130404諏訪市役所 (2)高島城のプラモデルに諏訪姫1体が付いてるんですよ。単品だと1体680円だったと思います。すっかりお馴染みになりましたね。

諏訪市役所の入口にあるこれは何でしょう?
20130404諏訪市役所 (7) ママベジボックス?

20130404諏訪市役所 (6)
これは地元企業が販売してる野菜育成キットなんですね!

20130404諏訪市役所 (4)水耕栽培みたいな、蛍光灯の光で育てられるキットみたいです。

20130404諏訪市役所 (5)温湿度も計測しながら中の空気も動かして栽培する野菜の工場の家庭版でした。たぶん無農薬で作れちゃうと思います。市役所の一番目立つ場所に置いてるくらいなので行政もいち押しの賞品なんでしょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
