

竜神池のキヌヤナギ(たぶんこれだと思います)

2013年4月8日(月)
こちらも春。
20130408ヤナギと竜神池 (4)竜神池にやって来ました。今日は水芭蕉ではなくこれを!何か落ちてますよね!

20130408ヤナギと竜神池 (3)これこれ!

20130408キヌヤナギ上を見上げると木の上にも!

20130408これが落ちてくる季節に落ちていたのはキヌヤナギの花でした(たぶんキヌヤナギっていうと思います。後で鵞湖荘の料理長に聞いてみましょう)

20130408ヤナギと竜神池 (6)竜神池の周りも少し緑色が増えたかな?

春の散歩にお薦めです。

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。

多分そうだと思いますが?柳属はみな同じ見えて・・・・

Re: うんうん。

ご指導をありがとうございました。流石!
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
