

恒例の高島城でお花見!(悠心荘スタッフ)

2013年4月9日(火)
悠心荘に休館日ができて今日は高島城へスタッフで出かけて・・・・
20130409高島城 (6)いましたね!

20130409高島城 (4)軽井沢の北坂君も駆けつけてくれました。菅原料理長の顔が赤いです。

20130409高島城 (10)その訳はこの日本酒。新潟県の加茂市の地酒が北坂君のお土産!

20130409高島城 (9)すでに飲んで食べて宴たけなわでしたね。

20130409高島城 (23) 20130409高島城 (24)
長いこと宴会をやってたので周りに子供達が増えてきました。もう、そんな時間!

20130409高島城 (27)さぁ!撤収~。

20130409高島城 (29)楽しかったねぇ~!

おまけ
20130409高島城 (31)菅原料理長「沈没」!

後から参加でしたが今年もいいお花見ができましたよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
